スタッフブログ
RECRUIT ~スタッフ募集~

お問い合わせ・ご予約

美容室 - NewClassic-
東京都目黒区柿の木坂1-17-9
シャンポール柿の木坂1F
東急東横線・都立大学駅 徒歩3分

詳しいアクセス、地図はこちら>>

お問い合わせ・ご予約

Counseling

スタイリストが理想のヘアスタイルを Produce & Counseling

gallery

gallery

HOME > スタッフブログ > 2016年3月アーカイブ

スタッフブログ 2016年3月アーカイブ

入口がハーブの香りでいっぱい。。。

IMG_8464.jpg

緑に癒されて、のんびり過ごす時間が
とても贅沢。
シャンプースペースからオーガニックの香りが漂って、またまた癒されます。



   赤ちゃん葉っぱが...



IMG_8791.jpg




                          こんなに大きく成長しました(笑)
 
   成長を感じることって
   何とも言えない豊かな気持ちになります。





IMG_8793.jpg





ミントを3種類、レモンバームも入口の香りに参加して、自然の香りに包まれています。 手で触ってそれぞれの特徴ある香りを楽しんでください。



IMG_8811.jpg







     ◎イチオシはオーデコロンミント!

     ミントってこんなにいい香りなんだと
     感動しました。


IMG_8812.jpg




  続いてチョコレートミント

  これもどこかチョコの香りが...?
  するみたい
  僕には匂いません(笑)

  このチョコレートミントはTEAやサラダに
  とても合うんですよ。


IMG_8813.jpg




    

     さくらのような、ピンク色の可愛い花も
     さりげなくて 元気!!!


   移転前のお店は切り花を10年間活けましたが
   今は野性的な緑の生命力やナチュラルな波動が            心地良く感じます。
   皆さんはどのように感じますか?



IMG_8798.jpg

天然石の貴重なターコイズが入荷しました。

これは貴重!!!
一点ものの価値が分かる方にはオススメです。

IMG_8636.jpg
これだけのレベルの物がとてもリーズナブルで購入できます。
デパートや展示会を見た後に比べてもらえれば、その価値に納得されると思います。


これからの季節にピッタリなアイテム間違いないです


自然たっぷりの一点ものを大切な方へプレゼントに
相性のあった石をお守り代わりに

リクエスト等も相談可能なので、宜しくお願いします。




IMG_8652.jpg


鉱山(採掘場所)、デザインをした作者、そうアーティスト名まではっきりした物です。
詳しくは1点1点、表示されていますので確認できますので手に取ってみて下さい。

本当に素晴らしい作品ばかりですよ。


全24種類
ブローチ
ピアス
バングル
リング等






IMG_8642.jpgこの石の色もいい感じ。。。

IMG_8643.jpgIMG_8644.jpg
このターコイズは1つ1つ手作業で枠に、はめ込んで作っているようです。
見事な出来栄え。。。
IMG_8654.jpg


ゴールドをミックスしたデザインが
ワイルドで品のある一品に
仕上がっています。





IMG_8655.jpgこのグリーンも素晴らしい天然石。

奇跡に近い自然現象がもたらす芸術が
天然石にはありますよね。

月に一度入れ替えながら、紹介する予定ですのでお楽しみに。。

New Classic×CHEST 東京店
大前晋将

ケア・オブ・ヤードのオーガニックスパ

IMG_8473.jpg
100% オーガニックエッセンシャルオイルのオーガニックスパのテキストです。
このオイルはサロンで購入でき、このテキストも差し上げますので、お家の方にもヘットスパを
してあげて下さい。難しく考えないでこのオイルで頭や体を触るだけでも何とも言えない心地良さを
実感すると思います。

こういうことが今の世の中、何より喜ばれることではないでしょうか...。

大前晋将 



春を感じる

IMG_8456.jpg
こんにちは 大前です。

桃の節句も終わり、日差しも風も花粉も春に向かって盛り上がってきましたね。

年度末を慌ただしくお過ごしの方
卒業式を前にして、結婚式を前にして、引っ越しを前にして、いろんな締めくくりがある季節でもあります。

新たなスタートの前に、ヘアスタイルをチェンジしましょう。
何かが大きく変わるかも。。

IMG_8464.jpg






店内の緑があちらこちらで新芽が吹き出しています。
若葉のすごい波動。



IMG_8466.jpg





みどりの赤ちゃんに癒されます。
オーガニックの商材を使用し始めて、店内の匂いも
最高です。

季節の変わり目に是非、オーガニックスパを
オススメします。
スウェーデンの自然豊かな地で生れた
C/O GERD (ケア・オブ・ヤード)の香りを皆様に
贈りたいです。 最高の時間をお約束します。



IMG_8468.jpg
オーガニックの輪が少しずつ広がっている実感があります。
この取り組みに、ご紹介下さった皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
益々、オーガニックを学び皆様にお伝えしていきますので宜しくお願い致します。

大前晋将

春オススメのボブSTYLE

IMG_8396.jpg tiisai.jpg
春になると動きや、やわらかさがほしくなる。。。

寒い冬はもう終わり 

軽やかなスタイルを提案します!

スタイルチェンジは前川におまかせ!

« 2016年2月 | メインページ | 2016年4月 »

このページのトップへ