スタッフブログ
RECRUIT ~スタッフ募集~

お問い合わせ・ご予約

美容室 - NewClassic-
東京都目黒区柿の木坂1-17-9
シャンポール柿の木坂1F
東急東横線・都立大学駅 徒歩3分

詳しいアクセス、地図はこちら>>

お問い合わせ・ご予約

Counseling

スタイリストが理想のヘアスタイルを Produce & Counseling

gallery

gallery

HOME > スタッフブログ > 2016年12月アーカイブ

スタッフブログ 2016年12月アーカイブ

2017年 新カラー導入決定  IGORA PIXAM-G


IMG_1428.jpg
シュワルツコフからリリースされた白髪染めの
IGORA PIXAM-G (イゴラ ピクサムG)


オーガニックカラーをメインに使用して間もなく1年。
様々な、お客様の要望に応えてきましたが、どうしても対応できないゾーンがあることにも気が付いた
1年でした。


鮮やかな発色や透明感、ツヤ感は
ケミカルカラーが優れており
まだ白髪の割合が3割未満の方には
ケミカルカラーを選択した方がデザインの幅が広がります。

IMG_1418.jpg


それぞれの良さを活かした、より良い
ご提案をさせて頂きます。



サロンのカラー剤は、ホームカラーとは圧倒的な違いがあります

頭皮の健康を保ちたい又はアレルギー体質の方にはオーガニックカラーを。

白髪でも明るい発色を楽しみたい方にはケミカルカラーがおすすめ。

IMG_1426.jpg








新カラーの特徴を見極める為
テストを繰り返す

メーカーの声を聞きながらベストな発色を模索し
何度も何度もテストが続きます...





IMG_1437.jpg
IMG_1432.jpg
IMG_1438.jpg




サロンワークの中の疑問をオープンに話し合う機会
は、それぞれの成長に直結します。

「ひとは問題意識の分だけ成長する」

毎日の些細に見える"ヒトコマ"を
大切に掘り下げて
いきたいと考えております


IMG_1439.jpg








新しいアイテムを使用した講習を定期的に実施することで、キャパが広がりアイデアが増す大切な時間。




IMG_1442.jpg



ひとつひとつ整理して
NEW CLASSIC×CHESTの
オリジナルカラーチャートが出来上がりました。

シュワルツコフの講習担当者様の
丁寧な御指導に感謝しております。

どうぞみなさま
2017年の新提案をお楽しみに
しばしお待ちください。


大前晋将

今宮さんもこの表情(笑) 時代は心の美容へ

IMG_1389.jpg

40代はまだまだ若い・・・と
良く聞きますが40代から深まる体の衰えを
理解しながらケアをする。

その年代にしか分からない悩みがあります。
「いまさらキレイになっても・・・」
「私には関係ない・・・」
色んな声を聞きます。

平賀さんが言う、心の美容は今後少しずつかもしれないが女性にとって、関心が高まると感じました。
ヨガが人気なように、インナーマッスルによる体の美化同様にインナービューティーを見直す新しい年にしたい。



だって!

IMG_1352.jpg                   今宮さんがこんな表情になるんですよ。。。

                   平賀さん、次は大前も宜しくです!!!

大前晋将




肌のメンテナンスは月1でプロに任せたい

IMG_1398.jpg
   身体を主治医に定期的にチェックしてもらうように、肌も定期的にプロにケアしてもらう
   ことをおすすめします。
   美容整形とは違うメンテナンスによる自然な美容は、心までもケアします。
   人に手からしか得られないことがたくさんあります。
   
   2017年1月から新しく始まる取り組みを皆様、楽しみにしててください。

   大前晋将

2016年の七五三も大盛況に終わりました。

七五三のお祝い、本当に本当におめでとうございました

IMG_2923.jpg

素敵なお着物
お父さん、お母さん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんの思いがたくさん詰まっています



IMG_2939.jpg










皆様の大切な思い出に、このように参加させて
頂きありがとうございました



IMG_1290.jpg


男の子も五歳を迎えると逞しく感じます
七三分けがマブシイー


IMG_1294.jpg











終わったよー

さあ
神様が待ってます
良い顔でお参りして下さいね


IMG_1327.jpg                            最後のお直し

IMG_1312.jpg

なんて可愛いまなざし。。

口紅つけるよー


IMG_1320.jpg










『お口開けて...』
こんなに立派に対応してくれました(笑)

こんな姿をお父さんとお母さんは言葉にならない
思いでお嬢様を見てらっしゃいました

IMG_1332.jpg

三歳でも新日本髪は作れます
長さだけは必要になります

何とも日本髪が可愛い三歳、七歳です
是非ともお着物に合わせた日本髪と髪のお飾りを
オススメします



IMG_3702.jpg







ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした
お子様から学ぶことが沢山あります
子供たちの成長と共に私たち大人も
成長させて頂きましょう

2016年 七五三のお写真の使用を気持ちよく了解
下さいました方々に改めてお礼申し上げます
今回、使用しなかったお写真も多く、失礼いたしました。何かの際に使用させて頂く事がありますので、その際は宜しくお願い致します  大前晋将



« 2016年11月 | メインページ | 2017年1月 »

このページのトップへ